中野 たむ(なかの たむ、3月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、女子プロレスラーである。愛知県出身。アイドルグループ「インフォメイト」メンバー、「カタモミ女子」元メンバー。旧名および本名は田内友里愛。 3歳からダンスを習い、舞台芸術を学ぶため東京の専門学校に進学。卒業後、ダンス
16キロバイト (2,042 語) - 2020年1月22日 (水) 16:56



(出典 pbs.twimg.com)


プロレスもいろんな意味で変わってきてるな

1 らむちゃん ★ :2017/04/21(金) 20:45:55.92

スポーツ報知、2017.4.21 16:03

元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(59)率いるFMWの「傷だらけの堕天使2017」東京大会(27日、東京・新木場1st RING)のカード発表会見が21日、都内で行われた。

この試合で初めてFMWのリングに上がるのが、グラビアアイドル兼レスラーの中野たむ(年齢非公表)。2012年、アイドルユニット「カタモミ女子」メンバー1期生としてリーダーも務めた元アイドルだが、昨年7月にプロレスラーに転身した。

88センチの*の持ち主は「プロレスを始めて、まだ9か月ですが、一歩一歩、大仁田さんのもとで自分のプロレスを作っていきたいです。強く、かわいく、美しくをモットーに頑張ります」と、まさにアイドル仕様のピンクのミニドレスであいさつ。

しかし、このブリブリのあいさつにカチンと来たのが、会見に同席、27日にタッグマッチで対戦するFMW女子部を仕切るミス・モンゴル(本名・上林愛貴、40)だった。

お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)と事実婚の関係だが、女優・浜松恵(34)と豊本との二股交際疑惑の渦中にいるイライラもあってか、「かわいいだけの参戦は気にくわない。

大体、かわいいだけでチヤホヤするって、おかしくないですか?」と突然、隣に座った大仁田に質問。「頑張っている*はなかなか認められないのに、頑張っているかわいい子はすぐ認められる。

頑張っている*はもっと評価されるべきでしょう」と続けると、中野も「自分のことをかわいいとは思ってますけど、それだけじゃないのを見せます。私は命かけてプロレスやってますから」と反論。

思わず涙ぐむと、「泣いたら許してもらえると思って。プロレスをなめんなよ。*をなめんなよ」と、さらに激高するミス・モンゴルに大仁田も思わず「わかった。じゃ、27日の試合はテストマッチにしよう」と提案した。

ミス・モンゴルも師匠直々の提案に「27日は私、(中野を)ボコボコにしますけど、ダメならダメ。それで心が折れなければいいことだと思っている」と納得の表情。

しかし、記念撮影の際、2人を握手させようとする大仁田を振り切って、「こんなチャラチャラした服、着てんじゃねえよ」と、中野の胸ぐらをつかむシーンもあった。





こちらもおすすめ!

このページは「NEWSの波」が管理しています。
  • カテゴリ: アイドル人物

    タグ: